帰国前のサヨナラバーベキュー | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本を満喫した妹家族。
ハワイに帰る前に、バーベキューをしました焼肉



今回は初めて海鮮も!

ホタテにハマグリ……

海老🦐


サザエは焼き立てを直接その場で食べちゃいましたもぐもぐ音符
そのため、写真なし(笑)



メインはもちろん、プライムリブステーキ !!


妹家族は日本のコストコに行って、色んなお菓子を買っていました。
私たちもハワイに行くと、ハワイカイのコスコで買い物するから同じだねウシシ

義姪は、たべっ子どうぶつ50袋入のデカイ箱を買ってお土産にすると言って持って帰ってたよアメリカ




日本でいろいろと楽しい思い出を作り、3人はハワイへと帰って行きました飛行機







fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog