おめでとう3歳! | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハワイ旅行から帰って間も無く、息子の3歳の誕生日がありました誕生日ケーキ




息子が好きな唐揚げ、エビフライ、おいなりさん。
全てがグランマ作!
私はポテトサラダを作りました。




さてさて。
誕生日プレゼントは何だ何だ??
ジャストライクホームのおしゃれなキッチン家電コレクション



トースターにパンを入れて、スイッチを入れるとポンッとパンが焼けて飛び出るよ🍞
トイザらスに行き、自分で選んだプレゼントプレゼント



おっと〜!!
大きな箱が届いたぞ〜!!
一体、何が入っているのかな?




わぁ!
きかんしゃトーマスのどきどきマウンテンセットだよ。

クリスマスにプラレールを買った時に入っていたカタログに、このどきどきマウンテンが載っていて「欲しい欲しい」と言っていたのよねルンルン





それからもうひとつ。
かーなーりー大きな箱から出て来たのは何??




ジャーン!
ミッキーマウスのバーベキューグリル!!
ディズニーストア限定品です。
アラモアナショッピングセンターのディズニーストアにあって、息子がハマって遊んでいたオモチャ。

大きい荷物だけど日本に持って帰るか……なんて思って翌日に買いに行ったら売り切れたガーン
メインランドにあるディズニーストアにも在庫確認をしてもらったけど、入荷日不明で断念アセアセ


主人がどうしても買ってあげたいと、Amazonで調べたら2倍の金額で販売してました。
でもまあ、誕生日プレゼントだからアリだねっていう話で買っちゃいましたハート

息子も大喜びで、毎日バーベキュー三昧です(笑)



それから〜。
ピタゴラスイッチみたいなくみくみスロープDXを。

これもトイザらスで息子が自ら選んだ物です。
これ、組み立てるのに頭を使うよーアセアセ
さすが公文の商品だね。

他にも似たような商品が安価であったけれど、何となくこの商品の方がしっかりとしていて品質が良さそうでしたグッ


家電セットは、アンティー&アンクルから。
くみくみスロープは、グランマ&グランパから。
その他は、ダディ&マミーからのプレゼントですプレゼント
たくさんプレゼントをもらえて良かったね音符


いつも笑顔にしてくれて、ありがとう。
これからも健康で元気にすくすくと成長してね。
We love youハート
息子よ、おめでとうプレゼント誕生日ケーキ




fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog