映画を観るときは家派?映画館派? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



家派!


映画館で観るのって、

迫力があっていいなぁとは思うけど

ジーッと座ってなきゃいけないのが

嫌なのよね……もやもや



お尻が窮屈になってきて、

何度も座り直ししちゃうから、

後ろの人に迷惑だろうなぁ〜とか

いろいろ考えちゃって、

結果的に映画に集中出来ないのタラー



それに、端っこの席じゃないと

すぐに抜けられない怖さもある。

パニック障害を患ってから、

座席は端っこしゃないと

落ち着かなくなりましたアセアセ


でも映画って、できれば

端っこじゃない方が見やすいし

音響的にもいいとか言うし。



ま、これだけごちゃごちゃ言うなら

家で見てろって話でしょ?(笑)



Netflixもあるし、

ディズニーシアターもあるから、

家で時間がある時に

観られるから家が一番音符



……とはいえ、

息子がもう少し大きくなったら

アンパンマンとかドラえもんとかの

映画を観たいだろうから

連れて行かないとね〜。


ダディに行ってもらおうかな。







みんなの回答を見る