タパスタパス | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末、父と主人は2人で横浜へ飲みに出かけました生ビール


残った母、息子、私の3人は夕食をどうするか悩んだ挙句、作るのは面倒だから食べに行こ〜ということにおばあちゃん赤ちゃんお母さん



美味しそうな料理をブログにしているニッチェの江上さんが以前、タパス&タパスを紹介していたのを思い出したので行ってみることにしました。
働いていたことがあったそうです♪


メニューを見たら、お手頃価格で驚きガーン
どれもこれも美味しそうだけど、渡り蟹のコク旨トマトクリームソースに決〜めたっ音符

これでお値段、830円は安いわ。
濃厚ソースにパスタが絡んで旨し!!
カニスプーンがついてきたけど、渡り蟹の食べ方分からず、使いませんでしたぁ。



息子はメガポテトを目の前にして大喜び。
塩が美味しかったなぁー。


オススメだというプリンも食べましたハート


お値段が安いのに味がGoodだから、これからは利用したいお店だなぁーと思いましたニコ




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ