お風呂はご飯の前?後? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

みんなの回答を見る



お風呂はご飯の前です♨️
息子と一緒に入るよ赤ちゃんお母さん

息子はお風呂が大好きで、
30分は入る長風呂派。
ずーっとオモチャで遊んでる。


つい最近買ったお風呂の
オモチャはコレです。

買ったんじゃなくて、
グランマが買ってくれましたウシシ


遊んだのは最初のうちだけあせる
今はボールを湯船の外に
ポンポンと放り投げたり
使い方が違います


そういえば、去年のクリスマスに
サンタさんからもらった
アンパンマンのシャワーは
壊れて動かなくなっちゃった。
オモチャの病院に
持っていこうと思いながら、
つい忘れちゃうあせる


お風呂から出る時は、
肩まで浸かって
日本語で1〜10まで数えて、
その後は英語で1〜10まで
数えてから出ているよ。
1〜10までなら、他の言語も
覚えて数えられそうキラキラ


私が子供の頃、湯船に
肩まで浸かるのって
苦手でした……。
でもお風呂Loveな息子は
自ら肩まで浸かって、
「あったかーいキラキラ
って言ってます。
すごくない??