シャンパンよりシャンメリー派? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

シャンパンよりシャンメリー派?



シャンメリーって、

子供用の飲み物だよね。


子供の頃は

クリスマスとなると

シャンメリーを飲んでました白ワイン



大人になってからは、

シャンパンだよねーシャンパン


とはいえ、妊娠してから

ずっと飲んでません真顔

授乳中だけど、

ビールだけは解禁した私。


シャンパンやワインは、

卒乳したら飲もうと

決めています!!

卒乳記念みたいな感じで

とってあるのハート



だからといって、

クリスマスにシャンメリーは

飲みません。

お子ちゃまじゃないもん。

40代ですしお寿司寿司


ビールで乾杯した後は

アップルタイザーかなりんご





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印