電車の中で主人が笑った理由 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前、電車に乗って外出した時のこと。

車内にある広告を見た主人が笑いましたゲラゲラ
え、何?
何で笑ってるの?

見ていた広告は、これ。
脱毛サロンのキャンペーン広告です。



でも笑った理由が私にはすぐ理解出来ず……。
「とりあえず写真撮っておいて〜」
と言う主人。



何だと思います!?
写真を拡大し、コレだよと。



なるほど!!
ONARA
99% OFF

そこかっ!!



笑いのツボが小学生男児並みのアメリカ人なのでしたアメリカ




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ