ガイトート大好き! 〜S's Kitchen〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主人が作る週末のディナーナイフとフォーク
今回はガイトート




前回はスーパーや八百屋で買えなかったパクチーがちゃんと用意してありましたデレデレ


「今日はマリネし過ぎて味が濃いかも」
なんて言っていたけれど、そんなことはなくとーっても美味しかったですちゅー


今回で3回目のガイトート。
本当に美味しくて、何本でも食べられちゃう。


息子にはスパイスのない薄めの塩胡椒味のチキンを用意してあったのに、
「ダディの!」
と言って、ダディのお皿にあるガイトートをパクパク……。

「美味しい!」
だってニヤニヤ


味の濃いのが好きなんだよね真顔
味覚はダディ似だねー。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ