”EZOGIKU えぞ菊 @ ワイキキ・カラカウア店” | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。




2013年9月の振り返り投稿。

この時はまだ独身。
父母と3人でハワイへ行ったんだったなぁー。
ハワイには妹が住んでいるので、久しぶりに家族4人が揃ったんだったな



日本にいてもハワイにいても、ひとりラーメン🍜
カラカウアにあったえぞ菊は閉店しちゃったけど、まだロイヤルハワイアンSCの中にあるから食べられるよ

白木屋もこの時から姿を変えてしまったので、威風堂々だけではなくラーメン屋さんが増えたよね。
選べるラーメン屋さんが増えたのは嬉しいけれど、なんせハワイのラーメンは高い!
チップを含めたら……バッドばつ丸アセアセ
ハワイのラーメンは高価な食べ物だな。