母の日サプライズ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

昨日は、Happy Mother’s Day 赤薔薇


あなたもスタンプをGETしよう



サプライズで、主人と息子からバラの花束をプレゼントされましたドキドキ



そういえば午前中に
「ユニクロにシャツ買いに行ってくる」
って、出かけて行ったんだよねお父さん

シャツならこの前の連休中に買ったのになぁーなんて思いながらも、見送った私。

ユニクロっていうのは嘘で、お花を買いに行っていたんだね!!
憎い心遣いだわ。


カーネーションは好きではないので、代わりに赤いバラを選んでくれるところも主人らしいハート


大きな花束を抱えて渡してくれた息子の姿赤ちゃん
私が母の日をお祝いしてもらえるなんて、本当に不思議な感じキラキラ
母として、日々精進したいものです。