授乳期のサプリメント | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆1歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
赤ちゃんの爪って、すぐに伸びる!!
2〜3日前に切ったのに、もう伸びてるガーンハッ
って、びっくり。
 
 
こまめにチェックしないと、息子の爪に引っ掻かれたりするし、爪が柔らかいから割れたりしちゃう。
 
 
この前病院に行った時、先生に
「爪が割れやすいのは、もしかして栄養不良というのもありえますか?
と、聞いてみました。
 
 
 
先生が爪を見てくれたけど、私の気にしすぎみたいでした。
離乳食を食べないために栄養不足が心配だという話をした時にも言われたけど、母乳をあげているなら、母親である私がサプリを摂取すると良いと言われたので、良さそうなサプリメントを購入することにしました。
 
 
 
パーフェクトサプリ ビタミン&ミネラル 授乳期用
{D239792A-037B-4F34-9437-5DB098B48D51}
30日分で1,382円なら、1日約46円だけコインたち
安いよねキラキラ
 
 
 
 
授乳期用のサプリメントなんてあるんだね。
知らなかったわ。
ついでに見たら、妊娠中のサプリメントも取り扱っていて、知ってたら飲んでたのになあと思いました。
 
授乳期用サプリメントとドライ白イチジクで、栄養面を補っていきたいと思いますぶー音譜
 
 
それにしても。
赤ちゃんの爪って、いつからしっかりとした強い爪になるんだろう!?
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ