バター餅 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆1歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、息子を寝かしつけている間にキッチンで何やらガチャガチャと音がするなぁと思っていたんだけどね。


息子が寝たので出て来てみたら、主人がハワイのお菓子であるバター餅を作っていました。
{97A8242D-DC65-4153-8E6F-FBDA18691E9B}
焼き立てホヤホヤ〜DASH!



ハワイで買って来たキットで作ってたんだけど、
「次はもち粉を買って来て、自分でイチから作ってみたいニコ
って意気込んでました。


バター餅は、甘過ぎず、中はモッチリとしていて美味しかったですもぐもぐ音譜


しかし。
料理が趣味とはいえ、仕事から帰ってササッと作っちゃうなんてどんだけ!?



にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ