今日はちらし寿司の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

最近流行りの漢字ドリル。中吊り広告で見た時に笑撃でした!!

💩の漢字ドリルニヒヒ

{67E50D9B-A972-4329-94DA-AAF135717FFF}

全ての例文に💩が出て来て、大人のわたしでも大ウケですゲラゲラ
漢字を書くマスも、💩の形。
徹底しまくっていますね。
もともと漢字が好きで、ドリルをするのは嫌いじゃなかったけど、この漢字ドリルで勉強したらもっと楽しかったかも〜。

子供って、こういう下ネタ系好きだもんね。
もちろん、眉をひそめる方もいるでしょうけれど。
{4B6CFFD6-0097-42F3-85A6-D2EF8D1DAECC}
写真のちくわのように、「そんな漢字ドリルなんて直視できないわ」ってね猫




私は楽しく勉強できて漢字が身につくならば良いじゃないって思っちゃいますけど。
というより、私のツボだからだけどねー。

将来、息子が漢字を勉強する時が来たら買ってあげようかな〜。


スライム     スライム     スライム     スライム     スライム     スライム     スライム


ちらし寿司の具、何が好き?

サーモン、いくらが入っていればOKOK

マグロの赤身は苦手。

中トロか大トロなら脂があるので食べられますもぐもぐ

とか言いながら、アヒポキは食べられるという天邪鬼ですニヒヒ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ