今日は歌舞伎の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

歌舞伎、生でみたことある?

高校生の時、歌舞伎教室なる勉強会かあって、観に行きました。


市川團十郎さんの勧進帳を観ました。

海老蔵のお父さん。



しかしながら、当時は歌舞伎に興味なんてないから、感想文を書かなきゃいけないのでそのために必死に眠気をこらえて鑑賞していた気がするわ。……今考えたら、もったいないよねショックなうさぎ



まあ、今でも歌舞伎に興味があるかって聞かれても「ない」けれどてへぺろうさぎ

母は歌舞伎が大好きで、東京だけではなく京都へ行ったりもしています。

着物を着て行くんだけれど、そういう姿を見ると、私も着物を着てお出かけしたいなぁって思いますねカナヘイきらきら



着物と言えば、息子のお宮参りの記念写真に着物を着ようかなぁーなんて思っていたんだよね。

でも、授乳のこととかを考えたら着物だと難しいので断念えーん


着物を着るのは好き。

バイトも着物を着る仕事をしていたしニコ

浴衣でもいいから、今年は着たいなぁ〜。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

</