産後の運動不足解消 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

もともとアウトドア派ではない私。
家にいるのが大好きなので、産後も買い物がてらのお散歩以外は出歩くことがありません。


完全母乳なのにもかかわらず、産前の体重に戻らずに腹周りが弛んでいる状態が常態化してきたため、そろそろ危機感を抱き始めました滝汗



主人からはフラへの復帰を勧められたけれど、夏の発表会が終わってから復帰しようと思い、ヨガに通うことにしました。


マタニティヨガが楽しかったので、またやってみたいなぁと思っていたからねつながるうさぎ

{F9F2216D-AA47-4A71-A95C-381A2D90F0B4}



CMでやっているLAVAが近所にあるので、とりあえず体験してみることに気合いピスケ

リンパ+ヨガの体験レッスンをしてみたら、

身体がスッキリ

しましたカナヘイきらきら

ホットヨガなので久々に大量の汗をかき、産後に初めて身体を動かしたので、最高〜っ気合いピスケカナヘイきらきらでした!!
やっぱり、汗をかくって気持ち良いね。


主人がベビーをみてくれる週末しか通えないけれど、週一のペースでも運動ができればオッケーグッ



身体はメチャクチャ硬いけれど(あのクラスの中で一番硬かったっぽいショックなうさぎあせる)、精一杯ギャン張りまーすとびだすうさぎ2

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog