虹を見たよ 〜Hawaii 2016.8〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

アラモアナショッピングセンターからの帰り道。

 
 
車の窓から見えたのは虹
{4725B6FB-8BB0-4D52-B491-461526F71E63}

 
 
分かるかな、濃い虹の上にも薄っすらともうひとつの虹がかかっているのニコキラキラ
 
 
 
ハワイに来たら、虹を見るのが楽しみのひとつだよね虹
ウキウキしちゃうカナヘイきらきら
 
 
 
 
J1ビザで働いていた当時は、朝から夕方のしふとか夕方から深夜までのシフトで勤務していたので、虹を見るチャンスがほとんどなかったえーん
 
 
楽しいこともいっぱいあったJ1ビザでの生活。
でも、辛いこともあったな……ショックなうさぎ
 
 
 
 
実際に働いて住んでしまうと、ハワイの裏側を見て幻滅した日々……。
 
 
 
でも。
留学時代は楽しい毎日だったハワイハイビスカス
主人と出会えたハワイやしの木
結婚できたのはハワイのおかげドキドキドキドキ
ハワイアンの血を引くベビーもいる今赤ちゃんキラキラ
 
 
 
やっぱり、ハワイが好きキラキラ
{5FC3E7E7-4E73-4722-986E-1BA5C530E775}

 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog