アラモアナのシーズキャンディが引っ越し 〜Hawaii 2016.8〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ハワイに来たら、必ず主人が寄るお店。
See's Candies
{C12C5681-7538-41E0-A62E-630BFEB0D95B}
いつもはカハラモールのシーズキャンディにいくんだけど、今回はアラモアナへ。
 
お店のある場所が以前と変わってました。いつの間にか引っ越しをしていたのね。
 
 
 
 
 
シーズキャンディは、私はにとっては苦手なお店。
だって、店内がチョコレートの香りで充満してるんだもんあんぐりうさぎ
{4FDFDAD6-047A-41C5-9BE4-E54B517325A5}
チョコが苦手というか嫌いな私には、香りですら鼻腔に強烈なんだよね。
 
 
 
 
主人も母もチョコレートが大好きだから、たまらない香りらしいけどラブ
{06F7D118-8117-4E1A-B402-D5F3060EC3AE}
たまらないの意味が、彼らと私は逆だわ。
 
 
 
それにしても。
日本で買うと高いんだよね、シーズキャンディって。
2〜3倍の値段だもんね札束札束
だから、ハワイに来たら必ず買っています。
 
 
 
主人曰く
「GODIVAよりもSee's Candiesの方が断然美味しい」
そうです。
私にゃ、両方とも同じチョコレートだわさとびだすうさぎ1
 
 
 
試食のチョコをもらって嬉しそうに食べる2人は幸せそうでしたカナヘイきらきら
 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog