今日は110番の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

110番、かけたことある?

ないけど、夢で掛けようとするとなかなか掛けられないっていうのならあるショックなうさぎ

夢って、どうしてあんなにももどかしいんだろうね。



走りたいのに、足がもつれて走れない。

叫んで助けを求めたいのに、声が出ない。

殴りたいのに、力が入らない。



ん?


殴りたいのに……カナヘイ!?


そうなのよ。

現実世界で殴ることなんてないのにさ、夢の中だと誰かを殴ろうとする場面に遭遇するんだよね。

殴りたいのに、力が入らない。

それか、スローモーションみたいになっちゃうんだよなぁ。

そもそも、殴りたい場面に遭遇する意味が分からんのですがね。



ハワイで過ごすゆったりとした気持ちでいつもいたいと思いますてへぺろうさぎ

{2F79E2D3-4FC1-42A5-A1A2-FAD20CD65775}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう