お弁当レシピ ~2014年7月~ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

中学校からOL時代までずっと、母が毎日お弁当を作ってくれていましたayaはあと



毎日、毎日、とっても美味しかったお弁当。

今では自分が作る番となりましたお弁当



どんなモノを作ればいいのかと、日々悩みながら料理しておりまして、自分にとって今までどんなお弁当を作ってきたのかを記録しておけば、今後のレシピに困らないじゃんっ音符♪というのもあって、ブログテーマ「お弁当レシピ」を作ってみた次第。

プロではないので、素朴な家庭のお弁当ですけどseiエヘヘ



まず。

お弁当作りをスタートしたのは、2014年7月28日7月

主人が、「会社にお弁当を持って行きたいなぁ~」と言ったことがきっかけ。すぐに近所のスーパーにお弁当箱を買いに行きましたよ~。



プルメリア記念すべき7月28日の第一弾となったお弁当からプルメリア

{39C6FC78-D6E7-4C6A-85EB-DF0073CEA221:01}
お弁当袋 きんぴらごぼう
お弁当袋 豚肉塩麹漬
お弁当袋 きゅうり・レタス・トマト
お弁当袋 卵焼き(砂糖)
お弁当袋 しば漬け
お弁当袋 枝豆天
お弁当袋 白米(のりたま)