ロールスロイス! ~2014 GW 広島旅行~ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

出発1時間半前に広島空港へ到着バス

そこへ

「 使用機の到着遅れにより、出発時刻も遅れます 」

とのアナウンス・・・・・・。

余裕をもって空港へ行ったものだから、かなり時間が余ることになってしまいましたsao☆

ロビーのソファに座り、外を眺めたり、テレビ画面を眺めたり・・・・・・。
自動で流れる広島のインフォメーション。
最後まで流れると、Windows XP がシャットダウンしてその後再起動してWindows
何回見ただろうか。
というか、広島空港という場所で、Windows XP をまだ使っていることの事実に驚いちゃったけど。
大丈夫なのかしら!?


画面を眺めるのに飽きた彼は、広島コーラ っていう商品を売店で発見してました。
{65E98BB5-9B92-4446-AAA0-F391AFBDC927:01}


私は、あなご入りちくわを発見。
{CB66A808-EB77-4B06-821F-5150DD35C751:01}


ようやく飛行機が到着。
{2C2A65B8-8F72-4C1D-B104-F26081766BA2:01}


そうそう。
エンジンにROLLS ROYCE というロゴを発見っ!
ボーイング787のエンジンって、あのロールスロイス社のエンジンを使ってるんですね飛行機
{3BE3D78E-E1F7-4F01-8B4A-613AC844C9D1:01}

というか、ロールスロイスって航空機のエンジンを作っている会社だっていうことを初めて知りましたsei