トムヤムクン♪ 日清カップヌードル | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

このところ、ずっとハマっているラーメンがこちらはあと

トムヤムクンヌードル!
{B402D568-4767-4652-BBD8-3CB631B9244F:01}

スーパーで見かけて購入し、食べてみたら美味しくてリピ買いしちゃいましたカップヌードル



付属のトムヤムペーストを食べる直前に入れるんだけど、これまた美味。
{5521A31E-5D44-4257-B181-826A6BB653DB:01}


レモングラスの味が、けっこう効いてるんだけどサッパリしてるからスープも一気飲み笑

在庫が少なくなってきたのでスーパーに行ってみたら、品切れ・・・・・・汗
トホホ・・・・・・。

それなら、ネット通販で買おう音符♪と思って調べたら、なんと予想していた以上の爆発的人気により、生産が追い付かなくて 販売一時停止 なんだって。
禁断症状が出るくらい美味しいから、日清さん一日も早い出荷をお願いします♥akn♥