Golden week 2013 in Thailand ~最後のランチ~ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

チェックアウトの時間を延ばしてくれて、出発までの間はずっと

コテージを使っててもokという、ホテルからの素晴らしい心遣いにより、

朝食後は、プールで思いっきり最後の時間を楽しみました浮き輪



ランチは、もちろんやっぱりライ タレイ テラスご飯

photo:01




このレストランは、ハズレがない!

メニューもたくさんで、どれにしようかいつも迷っちゃうんだよね。

だって、こんなにバラエティに富んでいるんですもの。

photo:03




こちらは、スープ、サンドウィッチ、バーガーのページハンバーガーサンドイッチ

photo:04




前菜とサラダのページサラダ

photo:05




photo:06




こちらはピザとメイン料理のページぴざ

photo:07



photo:08




ベジタリアンの方のために、ちゃんとメニューも用意してありました。

photo:09




ワインクーラーに入っているのは、ビール瓶!
ぬるくならないように、こうやってビールも冷やすんだって~。

ちょっと、オシャレじゃないはあと

photo:10


手前にあるのは、ココナッツを使ったおしぼり入れ。
これまた、オシャレでございますなaya