カイマナビーチ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

Alohaハワイ


仕事がお休みのこの日、どこに行こうかなぁ・・・・・・なんて思いながら

布団から抜け出せない私ベッド


でも、せっかくのいいお天気なので部屋の中にいるのはもったいない!

で、お出かけすることに決定テンション↑

お天気もいいので、やっぱりビーチですわねサマーやしの木


photo:01

いつもは家から徒歩3分圏内のクヒオビーチに行くんだけど、

ちょっと遠出音符

それにしても、いいお天気だわおひさまさん


photo:02

水族館を通りすぎます行く

いつか、行こうと思いながら行かない場所なんだよねニモ

あ、それと動物園も象

カマアイナ割引が使えるので、ハワイ生活中には行ってみようっとくま


・・・・・・と思いながら、まず最初の目的地に到着!

そう、Pualaniでございますハート


photo:03


カイマナビーチホテル・オータニの1階にプアラニはあります。

せっかく年も新しくなったんだし、水着を新調しようと思って星
長時間、どうしようかなぁ・・・・・・と迷いながら、試着を繰り返しちゃったsei

店員さんも、根気よく付き合ってくれましたマハロ

で、新しい水着のタグを切ってもらって、試着室で着替えをさせてもらい、

いざビーチへ!


photo:04


ここのビーチは、大体混雑していないのがいいのです海


photo:05


そうそう、ビーサンも新たに購入したよビーサン

お気に入りのハワイアナスです。前も動物柄だったんだけど、今回も

動物柄を選んじゃったヒョウ
プアラニのお店の外で、ビーサンのセールもやってるので要チェックチェック


photo:06

ハワイアナスのビーサンは、鼻緒ずれしなくて私は大好きビーサン




iPhoneからの投稿