愛しのiphone♪ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

apple online storeAppleで、iphone4S unlockedを注文してから約3週間弱・・・・・・


ようやく、私の手元に愛しのiphone4Sがやってきましたらヴ


PCを持参し、○ーリー家にお邪魔おうち

Sットが、iTunesに接続してバックアップしてあったデータを新しいiphoneにセットアップしてくれましたノートパソコン

さすが、Nerdですな。

iTunesに入れていたデータ、復元しましたっ!

なんと、消えていた連絡先と写真が復活っ109

もう、うれしすぎる~!!


ちゃんと、待ち受け画面も元通りになってましたiPhone


fuyu's life in Hawaii

ああ、よかった・・・・・・涙

本当にiphoneって便利すぎて困るから、ないと不便で仕方がなかったけど、もうunlockedを買ったんだからiTunesに接続しても大丈夫だし、何でもできるさ~あげ


気分よく、テラスにてビールびーる。


fuyu's life in Hawaii


使えなくなったiphoneは日本に帰国すれば使えるんですって。

帰国したら、お母さんにあげようかな~♪

スマフォにしたいって言ってるしねiPhone


この日、○ーリー家にMっちゃん夫妻も集合して、鍋パーティーをしましたお鍋

美味しかったぁご飯


fuyu's life in Hawaii


夜景も一段とステキに見えた、iphone復活の日でした音符


fuyu's life in Hawaii