こんにちわ🍀





手が痺れて怖くなって、整形に行った旦那

アレから1ヶ月経過


肩というよりは

肩甲骨の内側にてまだ痛みがあるものの

症状は1ヶ月前よりかは

だいぶ良くなっているようでした


ロキソニン湿布より小さめサイズの湿布と

処方された薬を続けて服薬していたのですが…


3月8日㈮の朝 (今朝)

私より先に起きて新聞を読んでいたのですが

ふぅ〜ダッシュっと言って

ソファに寝転がったのを見て

いつもと何か様子が違うと思い


熱あるの?もしかして?


いや、無いと思う


思う』じゃなくて、測って!!


体温を測ったら35.6° だいぶ低め


めまいがするんだよ(๑﹏๑;)

朝、起きてからさあ

なんか…食欲も無いから

朝ご飯は軽くでいいや


吐き気がするわけでもないので

脳内で何か起きてる…でも無さそう


心当たりがあるとしたら

コメントで教えて頂いた《副作用》


ブレガバリン

このお薬で«めまい»が酷かった

教えて貰っていたので


今朝から服薬を止めさせました



旦那は風邪を引いても

自己暗示(笑)と気力(笑)で治し

薬という薬を飲んだことが

ほぼほぼありませんでした


もしかしたら«めまい»の症状が出ていたけど

鈍感な方だから気になっていなかったのかも?


でも、1ヶ月経過での«めまい»

もしかしたら

プレガバリンの副作用

では無いかもしれないけど…

じゃ、副作用じゃ無かったら何?

不安要素満載ですけど

薬を止めたので

肩甲骨の痛みとめまいの両方を

様子伺いしたいと思いました




昼過ぎのちょうど仕事がひと段落した時に


📲めまい、どお?


LINEを送ったら


📲だいじょうぶだあ〜



だいじょうぶ…で、何より 




って、いうか…

大人の旦那にアレコレと

手を焼いてあげるのもいかがなもんか?

ある意味…旦那の方が手が掛かる真顔あせる

息子だったらあの手この手と世話を焼くけど(笑)