今国語~メモ

アメーバとクルーズ
両方とも書く予定ハート

多分そのうちどっか
消しますm(_ _)m

今国語~メモ

まぢ内山無理だゎショック!

うち絶対嫌われた。

まあ内山ならいやー

担任絶対なりたくないハートブレイク

あっガーン2年生になれない
よーその前に( ~っ~)/

やあ進級したいのかな?

やあ進級したくないのかな?

どっちかまだわかんねーガーンハートブレイク

追試とか絶対やりたくない

学芸来ても進級できなかった
らまぢやばいよm(_ _)m


ま頑張るかあパンチ!

この頃国語やる気に
ならない(ノ△T)ハートブレイク

国語ほんとっ無理~


今音楽だすラブラブ!ハート

楽しくないっす

やあお腹痛くて、
やる気にならない
ですよおう(-.-;)

卒業式の為かしら
ないけど旅立ちの
日に歌ってますよハート

やあ学芸がちきも(笑)

今日ゎ店長と一緒ぢゃ
ないのよおm(_ _)m
やあたしか小川さんも
いないなあm(_ _)m

覚えたよねって言われ
て嬉しかったのだあ

やあRSの男いなくて
いいからねっ(笑)

昨日いたけど普通

音楽まぢ暇です晴れ

今日頑張れば明日休み
明日休めばばいと

うち的(土)いたく
ない気持ちある

頑張りやすーリボン

おはよー(笑)

今起きたら皆
自由時間でした
というねえ~(笑)

でもほとんどの人
寝てたあ(-.-)zzZ


やあめっちゃ眠いショック!


今日ばいとでーすハート

いないでねー

秋山さんいてドキドキドキドキドキドキ

いつも助けてもらう
の感謝感激ですよハート

あっそうですー(笑)
秋山さんがいるまで
一緒に働く事に決めた

辛いけど一生懸命頑張
りたいんです(^∀^)ノ

秋山さん大好きドキドキドキドキドキドキ


今からお昼です~

なのでばいばいハートハート

今日あの人いないで

今日何か頑張れない
からさあm(_ _)m

頑張れる日と頑張れな
い日があるからあ

てかいつも頑張れない
んでいないでみたいな

今日ゎこみませんよ
ーに\(☆o☆)/
お願いします(∋_∈)

RSがまぢ無理~
わからんち~

店長とやりたいよ~

毎日店長とやりたいハート