今国語~
アメーバとクルーズ
両方とも書く予定
多分そのうちどっか
消しますm(_ _)m
今国語~
まぢ内山無理だゎ
うち絶対嫌われた。
まあ内山ならいやー
担任絶対なりたくない
あっ
2年生になれない
よーその前に( ~っ~)/
やあ進級したいのかな?
やあ進級したくないのかな?
どっちかまだわかんねー

追試とか絶対やりたくない
学芸来ても進級できなかった
らまぢやばいよm(_ _)m
ま頑張るかあ
゛
この頃国語やる気に
ならない(ノ△T)
国語ほんとっ無理~

アメーバとクルーズ
両方とも書く予定

多分そのうちどっか
消しますm(_ _)m
今国語~

まぢ内山無理だゎ

うち絶対嫌われた。
まあ内山ならいやー
担任絶対なりたくない

あっ
2年生になれないよーその前に( ~っ~)/
やあ進級したいのかな?
やあ進級したくないのかな?
どっちかまだわかんねー


追試とか絶対やりたくない
学芸来ても進級できなかった
らまぢやばいよm(_ _)m
ま頑張るかあ
゛この頃国語やる気に
ならない(ノ△T)

国語ほんとっ無理~



