父の日

夫「別に何もしなくて良い」


子どもたちに伝えていた


そんな子どもたちは真に受けて何もしない


長女だけは違う

成人してるからね、考えることは大人そのもの




ギブ&テイクを良く分かっている


私も母の日は色々してくれたから




父の日もやってあげようと考える


ギブ&テイクだね


でも何をしたら感動してくれるんだろう、、と考えてみた結果


シャトレーゼのデコレーションケーキに



私なりにカラフルにしてみた



夫「こんなのシャトレーゼに売ってたんだ」


そんな訳がない


アポロチョコが乗ってる時点で察してくれ


まっ、大成功だよ!


夫に聞いてみたいことがあった


私「ねぇー、来世でも私と一緒になりたい?」


夫の答えは、、、


夫「なりたくない。だってママが俺と来世で一緒になりたいと思ってないから」


大正解!!!!!


私「そんなことないよ、私は一緒になりたいよ」


父の日のスペシャルアンサーである


結婚して20年以上もたつと喧嘩もしないけど会話もしない


ママ~と呼ばれても聞こえないフリが出きるようになる


おやじギャグは笑ってあげるし、




これからも良い距離感で仲良くできたらと思っている