昨年のお正月は初日の出を見てスタートさせたが、



今年は天気が微妙という理由であっさり却下され


そして元日にバイトに励む子どもたちのために簡単に料理を用意



今年はおせちの注文はしなかった

なぜなら残り物の処理するのはオバサンである、この私の役目

気付けば塩分と糖分を摂りすぎ問題が発生するからだ

ダイレクトに私の体型や健康にダメージを負う

ローストビーフを買ってきてお寿司にしたのは思春期の子どもたちに人気だった

来年はたくさん作ってあげよう

お正月はショッキングなニュースに心を痛めた

健康で生きてることに感謝して大切に過ごして行こうと心に決めた


丸源ラーメン


めちゃくちゃ美味しかった

今年も宜しくお願いします