次男『あけおめ、ことよろ』

親は友達じゃないんだからふざけんなー

私『家族や目上の人には挨拶はちゃんとしますよ』

新年の挨拶のやり直しをさせる

早起きして初日の出を拝む


家族の健康と合格祈願、そして私が元気に1年過ごせるように、、、

昔、私は病気をしている

それ以降はお酒をやめた
私が入院すると家族に迷惑をかけることがハッキリしている
コロナ禍で飲み会も無いしね

今年の私の抱負は

『ドクターXの大門未知子さんが銭湯で両足を上げてるシーン』

私もあのくらい足が上がるようになりたい

特に内田有紀さん(城ノ内ひろみ役)の銭湯シーンでは片足を耳の横までピーンと上げているわけよ

毎日の入浴で『今日も1日頑張ったぜー(両足ぱっかーん)』をやりたい

AmazonプライムビデオでドクターXを観ている
2012年、2013年、2014年まで見終わった

イメージトレーニングは出来ている
ストレッチを頑張るよ!

家族でおせち料理を食べる


また新しい年が始まり、我が家はゲーム大好き夫とパート勤務主婦と3人の子供たちの日常を伝えていきますね

宜しくお願いいたします!