気付けば2023年もあとわずか


昨年の大晦日は、、

家族で紅白歌合戦を見たんだよね




今年の大晦日は、、


年越し蕎麦を食べた




夫が『WBC THE  FINAL』を見たいと言ってリビングのテレビを占領してる


時々、紅白歌合戦を回しているか『存じ上げません、どなたでしょうか?』の人ばっかり


オバサンついて行けませんね


演歌が心地良いと感じるのはなぜでしょうか?!



ウトウトしていると長男がバイトから帰って来た


長男『お母さん、1年間ありがとう』とコンビニスイーツを買ってきてくれた




ホワイトデーには特茶をくれたんだよね

いつも優しくしてくれるんだよね


『カウントダウンしたいから寝てたら起こしてね』と夫にお願いしている

あと少しだけウトウトようと思う