長男はとにかく実直でバカ丸出し

経験値が低いのかな?と悩んだりもするが、今のままで良いと思っている

先日、高校のスポーツ大会がありPTA役員としてサポートに参加してきた
各チームごとのオリジナル色のTシャツを着た高校生

腕まくり筋肉ムキムキ男子がいたり

背がバカデカ男子がいたり

低身長ながらオッサン男子

見た目では先生なのか生徒なのか分からない


そんな中、息子はかなりの細身ちゃん


でも気づいたことが1つ

制服ズボン

背が伸びたのかツンツルテン

裾上げが必要な成長過程の高校1年生

一緒にドラッグストアに行ったとき息子にT字カミソリを買って欲しいと頼まれた

生えても無いのにスネ毛を剃りたいと言うのだ

私『いいよ』

そして、お風呂から出た息子から

息子『カミソリの歯を触って指切った』

想定内のバカなのね
普通カミソリの歯を触る?


そして我が家の次男

昨日は雨上がりなのに草むらを通り抜けるショートカットコースで帰宅したとかで、制服ズボンにヒルをつけて帰ってきたのだ

次男も、幼いバカ丸出し男子なのね


昨夜はラーメンにした