次男の学校行事


駐車場がないため徒歩でお越しください!のお知らせ

ゲーム夫は仕事の為、送迎を頼めず徒歩で参加する

半日なのに疲れた

帰りに息子とコンビニに寄り、カップラーメンを買う

自宅に到着しカップラーメンを食べる

私『お母さん疲れたから少し寝ます』

昼寝宣言してリビングの3人掛けソファで横になる

寝てると苦しい、体が動かない、金縛りか?!

でも何か違う、、、

目を開けてハッキリと確認

私が寝てる3人掛けソファの反対側から息子が寝てるのである

息子が小さい頃は良く、そのスタイルで昼寝したよね

世間では大人料金で対応される思春期の息子が、私に嫌がらず同じソファの反対から寝てる

そして息子の片足が私の体にしっかりと乗せて爆睡しているのだ

息子も私以上に疲れたよね
ソファで寝たかったのかもしれない

そっとラグへ移動し、そしてまた息子が上、私が下で寝た

起きたら外は真っ暗
息子と学校行事と昼寝なんて超がつくほど濃い1日になった

夕飯は
パスタ


今日も1日お疲れ様でした