## 近況報告:久しぶりの更新!

みなさん、お久しぶりです!約1年以上ぶりにブログを更新することとなりました。長い間ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?


パートを辞めて、日々の家事や家族のサポートに専念できるようになり、家の中も心なしか穏やかになった気がします。



もう一つの大きな出来事は、子どもの受験が無事に終わったことです。

親としても非常に緊張し、サポートに奔走していた日々でしたが、努力が実り、無事に希望する学校に合格することができました。

これが何よりホッとしたことかな。


これまで忙しかった毎日が一段落し、少しゆっくりとした時間を過ごしています。

読書をしたり、推し活したりと、自分の時間を楽しんでいます。

このブログもその一環として再開しようと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。


### 最後に

これからも家庭のことや日常の出来事、そして趣味について綴っていきたいと思います。

長い間の沈黙を破り再びこそこそと更新できればな、、

---
それでは、また!