普段使いのバッグがボロボロになりつつあるので買い換えを考えています。



買い換えのタイミングっていつでしょうか?


買い換えずに買い足す人もいるのかな、、




ただ、使っているうちにどうしても

底の部分や角の部分が汚れたりすり減ったり。



そもそも今使っているものも安いもので、


日常使いのものなので買い換えでもいいと思っています。




ただ敢えて条件があるとするならば


ショルダータイプであること。



自転車に乗ることが多いのですが

かごに入れるより斜めがけ派です。


あとは特にこだわりもなく。


できたら蓋つきまたはファスナーつきだと

よりいいなあというくらい。



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

リアルに悩んでます😅


最後の巾着タイプ、かわいいなあって思ったらちょっとお高かった、、



マラソン中にこの中から購入しようと思ってます。