断捨離を少しずつしています。


先日は子供が自主的に服を断捨離してくれました。


私もまたそろそろしようかな。


性格的に一気にできなくて。


迷ってたものも時間を置いたら処分できたりします。



で、断捨離とは真逆で、今欲しいものがあります。


それは、段ボールストッカー。





最近、というかもうずっと 前から

楽天等で買い物をするので

商品の入っていた段ボールの置き場に困ってました。


ゴミだしするまでの間邪魔になるし

場所にも困る。


買うものは吟味して買うように心がけてます。

これは買ってもいいかな?


楽天マラソンのときにポチろうと思います。



使ってる方がいらしたらどんな感じか教えてもらえるとうれしいです。