もはや断捨離といってはいけないのかも



今さら過ぎる物をようやく捨てました。


ブラウン管テレビです。




いや、さすがにこんなにレトロではないです。

逆にこれくらいレトロなら捨てないかも。


ブラウン管テレビ、若いかたは知らなかったりするのかな。


夫が昔使ってたものですが


デジタル化になってからは


一応子供たちのゲーム用として役割を果たしてました。


ただ、その役目もいよいよ終わりました。

画面が映ったり映らなかったりで。


そうなると本当に場所をとるのがブラウン管テレビです。


ということで、夫にお願いしてリサイクルセンターまで運んで手続きをしてもらいました。


あー、スッキリ🎐


でもまだ古いPCも残ってます。


PCはデータを消さないと駄目なので面倒で、、



データってどうやって消すんでしょうか(謎)


新しくなにかを購入するときは


それが役目を終え、捨てるときのことも考えないとな、と思います。