7月22日(月)





さて、伊達温泉の朝食をいただいて





今日は、室蘭の『地球岬』


でもこんなお天気…

さぁ!リベンジなるのでしょうか?

心配です。



白鳥大橋を渡っております。




思い起こせば、

去年は岬が真っ白で見えなかったうえに


110ccのカブだったので

この白鳥大橋も渡れず、まさかのUターンでしたの。


クタクタやったなぁ〜



着きましたよ〜



よいしょっと!



なんとかかんとか、見えました。

よかった〜^^








この水平線の丸さを、一緒に味わってくださいね〜










こちらは『トッカリショ岬』

(どっこいしょって感じ^^)










さていよいよ、小樽港に帰っていきます。



昭和新山や洞爺湖を通り過ぎて


今回いっぱいウロウロした、ニセコの羊蹄山にも別れを告げて



最後の贅沢


余市の『柿崎商店』さんに、ウニ丼を食べに行きました。





これは、ムラサキウニ

バフンウニは、結構なお値段でしたので、食べられず…





恒例

小樽商店街で、おみやげを買いながら ウロウロ!




最後まで変な夫婦でっしゃろ?

目つぶってますし…





小樽フェリーターミナルで、最後まで食べ尽くす夫婦








待ってるのも結構長いのです!

疲れてます……


出港、夜中ですから^^




これはフェリー内





今年も無事、旅を終えれそうです。


今回、F美はリアルに
スマホでブログに、北海道旅を発信していました。


カメラはほぼK氏に任せていたので
この旅行記では、私がよく写り
ブログではK氏がよく写っています。

同じような内容になっていますが
写真は、それぞれ違うショットです。


そんなこんなで
こちらからもF美ブログに飛ばせるように、してみました。


読みにくい構成となっていましたこと、ご了承いただきたいと思います。

おまけにデジカメの画質が悪いですね〜



一緒にK &F北海道記2013を楽しんでいただき、ありがとうございました。


感謝を込めて、終わります^^