今回は夫婦旅ではなく

K氏の一人旅です。


また、私の独断と偏見により作成いたします。



始まります!





だいたいのルートはコチラ


1週間と1日の8日間、よぉがんばりましたね〜



2年前にカブで廻った というか

あの時は、北海道で私と待ち合わせの旅でした。



コレね^^

カブ大将として、親戚の皆さんに茶化されつつ…でしたね。





今回は、今年の北海道からは車で行くと(私が)宣言したので(しんどすぎてね)



それでは1人でもバイクで回る旅をしよう!


と ほぼ無計画に、梅雨の真っ最中に出発したのでした。



しばらく晴れが続きそう と突然出かけることに!



最初は青森から北海道に渡る予定を考えていましたが


私との北海道も今回関東から東北を周り、青森からフェリーで行こうと考えていたので


新鮮味がなくなる と海を渡るのをやめたようです。




さて、6月11日(木) 1日目は



お馴染みネンキンライダーのYさん主催の

『春日町ツーリング』へ参加









いってらっしゃい!






春日町『キッチンたわや』さんにてランチ


しばしの談笑後、ここで皆さんとはお別れ


K氏は兵庫県を北へと走り、目指すは日本海。









夕食は、ラーメン&岩牡蠣 ええですな〜




今宵の宿は


『ゲストハウス イーストマウンテン』

金沢市



一泊素泊まり 2,419円 男性専用ドミトリー

駐車場代500円取られた! と嘆く。




お疲れ様


おやすみなさい!