今回は夫婦旅ではなく
K氏の一人旅です。
また、私の独断と偏見により作成いたします。
始まります!
だいたいのルートはコチラ
1週間と1日の8日間、よぉがんばりましたね〜
2年前にカブで廻った というか
あの時は、北海道で私と待ち合わせの旅でした。
コレね^^
カブ大将として、親戚の皆さんに茶化されつつ…でしたね。
今回は、今年の北海道からは車で行くと(私が)宣言したので(しんどすぎてね)
それでは1人でもバイクで回る旅をしよう!
と ほぼ無計画に、梅雨の真っ最中に出発したのでした。
しばらく晴れが続きそう と突然出かけることに!
最初は青森から北海道に渡る予定を考えていましたが
私との北海道も今回関東から東北を周り、青森からフェリーで行こうと考えていたので
新鮮味がなくなる と海を渡るのをやめたようです。
さて、6月11日(木) 1日目は
お馴染みネンキンライダーのYさん主催の
『春日町ツーリング』へ参加
いってらっしゃい!
春日町『キッチンたわや』さんにてランチ
しばしの談笑後、ここで皆さんとはお別れ
K氏は兵庫県を北へと走り、目指すは日本海。
夕食は、ラーメン&岩牡蠣 ええですな〜
今宵の宿は
『ゲストハウス イーストマウンテン』
金沢市
一泊素泊まり 2,419円 男性専用ドミトリー
駐車場代500円取られた! と嘆く。
お疲れ様
おやすみなさい!














