7月12日(金)



いよいよ今日は、ニセコへ


北海道に来る前

5月に一周忌を迎えたリングの
アニマルコミュニケーション(AC)というものをしていただきました。

動物の気持ちを感じとって、メッセージとして伝えて下さるというもの。

ネットでそれをしていただいた方が、ニセコに住んでらした方で
是非この旅の間にお会いして、直接お礼が言いたかったのです。

今日がその約束の日でした。








小学校の廃校跡が、清里デスクという工房になってて
その敷地内に、Aさんは住んでらっしゃいました。





こちらがAさんのご自宅


いろんな草花に囲まれた自然がたっぷりの

ステキな住まいでした。




まずは


Aさんの友人がされてるフレンチレストラン

『シェ・ドゥドゥ』でランチをいただきました。







1週間前に来てくれたという シドくん

めっちゃかわいい〜



左がニセコのAさん

そして、右がHさんで

同じく大阪からはるばる北海道へ


Hさん、ACもされてるので

シドくんかわいい〜を連発です。


今回は

Aさんのヒプノセラピーと、Hさんのビリーフチェンジセラピーの

交換セッションをされるそうです。









シドくんを抱っこしての記念撮影


友人のオーナーシェフさんが、撮ってくださいました。




美味しいお料理をありがとうございました。




その後、近くの森を散歩




夫婦岩 ですから

もちろん我ら夫婦も撮ってもらいましたよ。



そして、いよいよ

Aさんから初ヒプノセラピーを受けて

意外な過去世が出てきて驚き、納得することもあって


おもしろい体験をさせてもらいました。



そのあと

Hさんが顔コリほぐし施術を

Aさんはセルフレクチャーと施術を受けてくださいました。


どちらも顔が凝るなんてと驚かれ、変化したお顔を見て

喜んでおられました。


よかった^^




その間

K氏は持参したロードサイクルで、ニセコ散策に出かけておりました。


坂が多くて、超しんどかったそうです。



そうそう

この持ってきた自転車

北海道に着いた途端に、パンクしてることが判明。


確か来る前に、念入りに整備して

チューブも新品にしてたのに…


それは前輪で、中古のままだった後輪のチューブがパンクしたらしい!



こちらの気持ちいいニセコの森を走りたい!

と必死で、自転車屋を探しましたとも…


無事直せて、走れてよかったね〜^^




こうして

北海道や大阪の方と、ブログを通じてご縁をいただけたこと

とても嬉しいことです。


ありがとうございました。




お二人に別れを告げて


教えてもらった近くの温泉『幽泉閣』さんへ

美人温泉ですって! うふ^^





夜は、『道の駅ニセコビュー』にて 車中泊




こちらでも、たっぷりの写真と共に↓