7月11日(木) 快晴





今日は、冨田さんの旦那様がよく行かれる

パークゴルフに連れてってもらいます。




朝ご飯をしっかりいただいて


さぁ、行きまひょか〜





初パークゴルフ! おもしろ〜い^^





なんせ

空気と緑が気持ちいい!!



腰にぶら下げてるのは、スーパーの袋ですわ…

何入れてたっけ⁇



変なところに飛んでも、空振りして空を切っても


楽しい〜〜〜!



冨田さんはさすが、お上手でした。

K氏もなかなかなもんでしたよ。






今夜このオートキャンプ場に泊まろうか?と聞きに行ったけど


意外と高く(私ら夫婦にしたら…です)


諦めました。


綺麗な設備だったので、しょうがないですね。







お昼は


冨田家次男さんも一緒に

歓迎バーベキューをしてくださいました。







この時


ピーマンは丸まま焼くと、超美味しく

種まで食べれるんだと知りました。


ジンギスカンと鶏のネック、豚のホルモン、みーんな美味しかったです。


きくえさん(お母さん)の手作りおにぎりが、また最高!



K氏 大満足^^ もちろん私も^^




最後に記念写真







とても気さくで、あったかい冨田家なのです。


居心地良くて、何泊もしてゆっくりしたくなります。


F美同様、K氏もとても気に入って

特にお父さんと、ずーっと喋ってました。



「こんな広大な土地で

自分の好きなことをして暮らせたら、幸せだろうな〜」とK氏


F美もそう思います、ずっと思ってます。



それは

冬の大変さや、日々の苦労を知らないからだと言われそうですけど…ねd(^_^o)






さて、そんな居心地の良い冨田さん家に別れを告げて


ニセコ方面へ






羊蹄山が綺麗に見えてます〜



羊蹄山の湧水


お水が美味しいと、お豆腐も美味しいんですよね〜









真狩の道の駅から
















どこを撮っても絵になる北海道!




羊蹄山をど真ん中に見て、走る道路。






今日の宿は、こんなので






なんてはずないですやんね(¬_¬)



名水の湧水のある『京極の道の駅』


軽トラックを改造した テントムシ という名の

キャンピングカー


中を見せてもらったら、こじんまりと暮らしやすくしておられて


1人なら充分、2人だと…ン〜しんどいかな…


上もあるので、寝れないこともなくはない…




こちらはすぐ隣に京極温泉もあり、水も豊富で

車中泊にはうってつけでした。




また違う写真も見てください↓




つづく