2020/7/21



網走から北見に向かって行く途中

『まさかのバイクトラブルで今北見のバイク屋で直しますわー走り過ぎかなあーリアホイールのベアリング交換してますー』
K氏メールより


常呂町の『ところ』という所(ややこしや〜)
そこでホタテづくしを食べようと来たものの

早すぎた
まだ開いてない

で走りだそうと思ってたら、バイクトラブルですわ!


よくぞバイク屋さんを見つけたね〜
よくぞその日のうちに直してもらえたな〜

だいぶ自身も手伝って、それでも半日かかり、なんとか復活!

よかったこと^^


待望のところさんに戻り、ホタテづくし

うまそう〜


この日の宿は、紋別オホーツクビジネスホテル

クタクタで、おやすみなさい




2020/7/22


そこから北へ

『猿払の道の駅』

ホタテとツブ串と、濃いーー牛乳

よぉく振って飲んで下さい、とな。




こちらも牛乳
飲み比べ?





豊富温泉にて、油温泉とジンギスカンを食す



翌日からお天気がイマイチのようなので

1日早く切り上げて、帰ることに…


小樽のフェリーターミナルを目指し

道に迷いつつ、とっとこ走りました。

着きましたでー

ハー!疲れたなーー!




ターミナル内のレストランが開いてなかったので、船内のカレーが夕食



いつものように夕陽と共に


北海道内 4日間
全走行距離2000キロオーバー(スゲ!)
走るのを楽しんだ4泊5日
もうこれだけ走ることはないやろな〜とポツリ



神戸に帰り着いたのは、皆が寝静まってる夜12時過ぎ

お疲れ様でした!



【完】