喉元過ぎれば・・・なんとやら。 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

ご無沙汰しとります。
おかげさまで、自分が乳がん患者であることを、たまりまくってるタスオミンの数だけ忘れてる・・・まさに喉元過ぎれば熱さ忘れるを地で行く今日このごろです。
そんな最近の私は・・・といいますと、
{59E3BC71-94A9-40A2-B808-267282E95F44}
病院の近くにこんなお洒落なカフェを見つけたり、
{FB09F99D-59B5-41AB-A512-9194B1A56794}
こんな琵琶湖のカフェで夕焼けを眺めたり、
{54F1F376-4023-4384-B43F-308CB6331317}
クラブハリエの総本山?ラコリーナに行ったり
{BF8EF8BE-71F5-4E39-9C75-53AD5644D112}
洞窟に探検に行ったり、
{1C97CA1A-5F2B-4E1D-B6D9-693D5804EEC8}
パンケーキ食べたり
{DB548C3C-BE36-4DE5-924A-C6003F8BA1C3}
南禅寺に行ったり
{A2B78204-D552-4C8A-B62C-0FAAD6D5750D}
足湯につかったり、
{D12C6009-EC34-4499-8BFE-8A537C91D830}
山に登ったり
{B0CB3B59-29D8-40BF-A766-A7A7886968D7}
大自然の生命力を感じたり
もちろん、全部を1日でやってるわけじゃありませんから御心配なく(ノ∀`笑)

まぁ、こんな感じでやりたい事、やってみたい事を思いついた順にやりまくってます。

でも最近、なんやかんやメディアで乳がんのことが取り上げられているのを見聞きしていると、一気にあの5年前に気持ちが引っ張られます。
私はたまたま早く見つかっただけ?イヤイヤ・・・10ヶ月も経過観察で放置してたんやから早くなかったんじゃないか・・・自問自答を繰り返し、自分のブログを読み返し・・・。
でも、なんとか丸5年。
先日の通院の時にはドクターから、5年になるけど、ホルモン療法はどうする?もう5年する?と聞かれ「やります!まだ死ねませんから」と即答。飲み忘れがちなタスオミンでも、まだ無治療になるのは怖いと思ってしまう・・・なんてわがままな私σ(´∀`me)
まぁ、またぼちぼちブログも書いていくかなぁ~
( *´艸`)クスクス