お久しぶりの通院day | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

いつからぶりかしら?久しぶりすぎて、前に何書いたかわすれちゃいました。

で、今日は1年に一回の検査day。
告知から数えると去年の秋に4年目突入してるけど、検査は毎回この時期だからなんだか微妙~(笑)
今日は骨シンチとマンモとCT・・・9時50分に造影剤投与して、3時間放置・・・。わかってたこととはいえ、何して過ごすかなぁ~

病院内にいるのも退屈なんで、どこに行こうか考えて、ここに来てみました♪♪
{8C148D17-271B-43A8-B176-33E806C32B62:01}

キルフェボン

{466286B6-D7A9-4827-9F7E-C919B5CEA311:01}

本日は京都限定の「桜クリームと抹茶ブリュレのタルト」(手前)と「結晶型ル ガール クリームチーズムースのタルト~桜風味~」(奥)をチョイス♪♪
1人カフェはちょっぴり淋しいけど、本を読みながらのんびり過ごせましたよ。

{D05F8F1F-E7DD-4918-B388-45B3CD82313F:01}

京都の鴨川では、川床の準備が始まってます。時期やね~。

さて、マンモは痛いけど、骨シンチとCTは寝てるだけやし、結果は来月に改めて御報告しますね。