正直、爪がヤバイ感じではある。 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中


ご心配をおかけしました。
どうやら8割がた復活しました。
ブロ友の皆さんのコメ読みながら涙し、
センチメンタルな自分にひとしきり酔いしれてしまいました(ノ∀≦*)ノ゛
他にも
ここ数日、いろんな人と話をして
『人間関係が一番難しい!!』
『私の貴重な時間、いやな(人の)事を考えて過ごすのはもったいない!!
好きな(人の)事を考えて過ごそう!!』
いろいろな事に改めて気付かせてもらいました。

~所詮自分も含め人は皆宇宙人。
価値観なんて違って当然。
自分の普通を相手に求めるのはナンセンス!!~

なんて思ってた時期があったな~。
すっかり忘れてた…。
そんなことを思い出しちゃった♪♪ 

で、本題!!


2012042522380000.jpg

 上が今日の爪…。(下は4月25日)
両親指と左の人差し指以外は同じ状態になってます。
そう。色が黄色くなってるところは、完全に浮いてます
DIMG0004.gif 
こうなったら爪を何かに引っ掛けないようにひたすら注意するしかない!!
とは思うものの、
窓を開けようとサッシに手をかけたつもりが、
なぜか引っ掛けてしまったり、
とある化粧品のパッケージを開けようとしたらひっかかったり…
DIMG0190.gif
最悪です。

浮いてるのはケモをスタートした時に既にあった爪の部分と推測されます。
大丈夫な指の爪に関しては、どうして大丈夫なのか全く検討つきません。

なんていい加減な私( *´艸`)クスクス