涙もろい…。 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

朝からなんだかネガティブな題名…。ご容赦ください。

先週末、熱を出した頃からなんだか涙もろい私。

といえば聞こえは良いけど、ある意味かなりの情緒不安定野郎(爆)

同僚が信じれなくなった…ただそれだけ。まぁ、もともと同僚というだけで、そんなに仲良い訳ではなかったのだが…。

今まで治療でいっぱいだった私だったけど、ケモが終わって、職場で私に吹いてるマイナスな風に、気づく…そんな心の隙間ができたのかもしれない。

でも、そんなやつの事を考えて過ごしてる時間がもったいないと、妹からのメールでおしえてもらった。

たしかに。

私には、家族との大切な時間があって、その為の治療費のために働いてるんだから。

だよね。