コレは副作用?それとも…風邪?? | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

今日は朝からひたすら寒かった。


足が筋肉痛で、痛ダルイ…昨日仕事で1時間ほどヨガをやったせい…。といい聞かせ、半日過ごしたところで、とんでもない事を思い出した。


そう!!


今日のノルバデックス飲んでな~~~~~い!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


昼休みに外出許可もらってくるまで往復30分。自宅に飲みに帰りました。

その道中…頭の中で悪魔の声が…「このまま休んじゃったら?」

イカンこんな悪魔に負けては!!と何とか会社に戻ったものの、異常な寒さは消えることなく、私を震えさせやがる。

熱を測ってみたが36.9℃…。(。-`ω-)ンー 微妙。


4時前に仕事が終わる頃には鼻水もでてきて、外にいると震えがとまらない。


子どもを迎えにいって家に帰って、ホットカーペット全開で毛布をかぶってそのまま撃沈。

30分ほどウトウトしたらちょっと暖かくなってきた・・・ってか、ほっぺが異状に暑い。

慌てて熱を測ると…38.0℃il||li Orz il||li


これって副作用でしょうか?


リュープリン(さっきまでニュープリンと思ってた(笑´∀`)ヶラヶラ)の?ノルバデックスの?


それともただの風邪でしょうか。


困った。明日仕事にいけるかな~。


これって休めってことかしら。


実は仕事に行きたくない症候群中の私。なんかさ~4月の異動以降、なんだかやりづらいんだよね…。


こんな風に思えてしまうのも副作用!!!???!!(´Σ`ノ)ノ


なんてね苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑