TC2クール 10日目 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

多分・・・風邪ひいたかもちーん  鼻水が・・・止まりませんはなみず


ノドの奥もなんだかイガイガエヘン虫


まずいな~。一昨日に次男坊が鼻水ズルズルやってたんで、早めに薬飲ませてマスク装着させたんだけど…やっぱもらっちゃったかな~

(*´・ω・)ゞ

まだ10日目なんで、白血球数もかなり少ないだろうし…ここはそっと、暖かくしつつ乾燥させないようにして、水分多めにとらないと。


ビタミンCみかんも補充したほうがいいか?


実は今日は次男坊の高校入試の日。

このチビ助には障がいがあるため、最寄の養護学校を受験したんだけど、同時に保護者の面接もあって、今日は1日養護学校に缶詰め状態だったから、体力的にもかなり疲れたんで、それも原因かな~困


で、それ以外の今日の体調は・・・。


昨日の夕方から両足の指先とつま先のほうの足の裏が痛い。足矢印

1日立ち仕事だったし、それが原因かもしれないんだけどね


それと、7日目の下痢以降、再び便は出ず・・・でも、あの腹痛を考えるとマグミットを飲むのが怖くて…躊躇してしまってる私…。明日出なかったら飲むしかないかな~(-゛-)ため息


で、地味~にきてるのが湿疹。頭の中にポツポツと…。痒い。

そろそろ1回帽子ニット帽子を洗わないといけないかな~。


風邪の症状と重なってる事もあるのかもしれないけど、感じるのはこのくらいかな。


さて、明日もお仕事なので今日はコレくらいにして風呂に入って寝るとしよう。