TC2クール 8日目 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

今日からお仕事!!




昨日の腹痛から胃の不快感は変わらず・・・腹立つくらいに胃がボワ~ンとした感じ。




なんか食べたいような・・・満腹なような・・・。




今回は胃に来てるな~って思ってたけど、今日仕事に行って思い出した。


1クール目の仕事復帰した日の午後に、同僚に「胃の辺りよく擦ってるけど…気持ち悪いとかあるの??大丈夫??」って聞かれたな~って。


って事は、3週間前も似たような感じだったのかもしれない。すっかり忘れてたけど(笑´∀`)ヶラヶラ




あ・・・後、上あごのザラザラした感じと風邪のひき始めに似たような唇の乾いた感じ(1クール目にも同じような症状が・・・)コレも副作用なのかな~。




明日は今日よりもスッキリした胃袋になってますように(人ゝω・)お願ィ!!




私は病院から便秘対策に「マグミット」を処方してもらってますが、皆さんはどんな薬を処方してもらって常備してるんだろう・・・。


ちょっと気になる今日この頃・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン