TC1クール 3日目 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

TC投与から3日たったわけですが、なんだかんだで実家でゴロゴロの1日でした。

皆さんに心配してもらってたくしゃみも止まって体温も平熱、大事には至らなかったもよう。これはこれでよかったかな。

ってことで、本日の気になる症状
・頬の赤みと突っ張り感。
・目の充血。
・奥歯が浮いてるような感じ。
・唇の感覚が変。
・倦怠感?←ただの怠け癖かも(笑)
・夜になって両脚が若干筋肉痛っぽい感じ。

まぁ、昨日に引き続き「気のせい気のせい」で乗りきれる感じかな。
さて、明日はどうなることでしょう。