TC1クール-2日目 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

朝から時折くしゃみが…声もかすれ気味…もしや…風邪を引いたかショック!悪化させないように気を付けないと!!

さて、TC初投与から1日たちましたが、今の体の様子を簡単に…。
・ほっぺがうっすら赤い。
・ほっぺや目尻等、顔の一部分が時々痒い。
・夜になって唇や舌先がピリピリしてきた気がする。
・便出ず。

どれも副作用?って感じで「気のせい気のせい」と言ってればなんとかなる。

ってことで、今日のヤル気95%

って感じですかね。

さぁ、明日はどうなることでしょうね。